いつでもできるスタンプラリー再開です!

心合寺山古墳&八尾市立しおんじやま古墳学習館をまわって楽しむ「いつでもできるスタンプラリー」、コロナ感染拡大防止のため、スタンプを撤去していましたが、本日より2021年10月14日から再開します。

スタンプ用紙は学習館内にありますが、スタンプ台は受付にありますので、体験される方は受付まで声をかけてください。(各スタンプポイントにスタンプ台はありません)

なお、体験は無料ですが、高校生以上は学習館展示室の入館料が必要になります。
(また小学2年生以下の方は保護者の方、もしくは高学年以上の付き添いが必要です)

 

-------------------
いつでもできる
しおんじやま古墳スタンプラリー
-------------------


受付日時:開館日の午前9時30分~16時まで(11:45~13:00を除く)

場所:八尾市立しおんじやま古墳学習館
内容:古墳時代の姿に復元された巨大な心合寺山(しおんじやま)古墳や古墳から出土品がある古墳学習館を探検して、いろんなところに隠された!?埴輪のスタンプを集めよう!

参加費:無料(ただし、高校生以上は学習館展示室の入館料が必要)
体験時間:いそげば30分ほど?ゆっくり見学しながら体験してください。
事前申込み:不要 当日学習館受付まで。


※ただし、団体見学や館の事業のため、受付を中止、一時お待ちいただく場合があります。
グループ等で参加される場合は、事前のお問い合わせをお願いします。

対象:どなたでも(ただし、小学2年生以下は保護者の方、もしくは高学年以上の付き添いが必要)



問合せ・申込み先
 八尾市立しおんじやま古墳学習館
 住所:大阪府八尾市大竹5-143-2
 電話:072-941-3114
 開館時間:9:00~17:00
 休館日:毎週火曜日、祝日の翌日など

 


2021年10月14日 | カテゴリー : ,